準優勝でした~。くやし~~~~ぃ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

20110810_1.jpg

 

 

 

残念ながら負けちゃいました~crying

 

 

先制されbearing

 

追いつきangry

 

逆転しhappy02

 

追いつかれcoldsweats02

 

逆転されbearing

 

最後は1点に泣きましたcrying

 

 

 

 

3-2と接戦でとても緊迫した良いゲームでしたねbaseball

 

 

今年の全京は準優勝に終わりましたが2年後の大会には必ず優勝してほしいです。

(全京大会は4年生の部と6年生の部のみになります。)

ちなみに我子は来年4年生なので来年も出場するのですが・・・人数が足りるかしらcoldsweats02です。

 

 

で、京都新聞用かな?カメラマンが丁寧に誘導して

20110810_2.jpg

笑顔でパシャリ

 

試合後みんなボロ泣きしていたのに写真撮影の時にはすっかり頭切り替えてますsmile

 

 

 

 

そして今回惜しくも手が届かなかった優勝旗がこちら

20110810_3.jpg

 

右が6年生の部で、左が4年生以下の部です。

来年は絶対持って帰るぞrock

オーrock

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.ka-za-ri.com/mt-tb.cgi/121

コメントする

このブログ記事について

このページは、貴呂が2011年8月13日 10:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ決勝戦!!」です。

次のブログ記事は「え!運動会???」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。