ひっさしぶり~の更新~

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

ひっさしぶりぶり~の更新です~。

 

もちろん内容は・・・野球coldsweats01

 

 

今日のご報告は~~~

我子の下のほう、現在小学1年生のbaseball練習試合デビューです~。

 

 

 

じつは先日の朝、上の子連れて集合場所へ行ったら、

監督・・・晴太(←下の子の名前)何してます?

私・・・え?まだねてるんちゃうかな?

監督・・・今日の練習試合、人数足らないから晴太これます?

私・・・すぐ連れてきますーrun

 

てな感じで、お兄ちゃんの練習用ユニホーム着せて連れて行きました~。

グローブとバットはいつでも入団出来るように用意済み・・・ムフbleah

 

 

試合の様子はこちらeye

 

 

20111027_1.jpg

 

8番レフトです~。

なんもわからんからとりあえず地面に線引いてこの辺いてね~てな感じです~coldsweats01

 

 

 

20111027_3.jpg

 

カメラにきずいておちゃらけてます~。

緊張感ゼロpout

 

このあとバンバンボールが飛んできて必死に追いかけてました~happy01

 

 

 

20111027_2.jpg

 

打席に立ってボール来たらとりあえずおもっきり振ってこいー、

アドバイスはこれだけup

 

残念ながら三振でしたが、

3球で帰ってくるかと思いきや、ボール玉は見送ったりファールチップだったりと、

なかなか期待させる打席でした。

もちろん相手のピッチャー、手加減して投げてくれてました~。

ありがとね~happy01

 

 

こちらはお兄ちゃんの方eye

 

20111027_4.jpg

 

座ってるキャッチャーとたいして大きさは変わりませんが、少しさまになってきてます~。

 

 

現在下の子をチームに勧誘中、

なかなか入団してくれませ~ん。

 

兄弟で試合出てたらすっごい楽しいのに・・・と思うのは親だけcoldsweats01

 

ではでは~

今日のところはこの辺で~

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.ka-za-ri.com/mt-tb.cgi/123

コメントする

このブログ記事について

このページは、貴呂が2011年11月 1日 11:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「え!運動会???」です。

次のブログ記事は「鋳造用の地金がなんか~かわいい~~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。